BLOGブログ

【大垣店からのお知らせ】

岐阜近郊にお住まいの皆様へ。
地域情報誌『岐阜SAKURA』はご覧になりましたでしょうか。

5月号にて、【Rejuv fitness 大垣】を掲載させていただいております。
掲載内容の詳細につきましては、ぜひ掲載ページをご覧ください。お得なクーポンも付いております。

・入会金・事務手数料:0円
・初月・2ヶ月目のジム会費:0円
・パーソナルトレーニング初回体験:0円

少しでもご興味をお持ちいただけましたら、ぜひ一度ご来館いただけますと幸いです。

『トレーニングをより身近に、そして確かな身体の変化を』
この想いのもと、質の高いサービスを自信を持ってご提供いたします。

24時間ご利用いただけるジムとしての利便性はもちろん、当ジムの強みであるパーソナルトレーニングを一度ご体験いただくことで、継続による身体の変化を実感していただけるはずです。

見学・ご入会・体験パーソナルは随時受付しております。
ご予約は公式LINE、お電話、または概要欄のURLより承っております。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

#大垣パーソナル
#大垣24ジム