BLOGブログ

REJUV FITNESSパーソナルトレーニングの流れ!

大好評!パーソナルトレーニングでライフスタイルを整える!

当ジムでは、24時間ジムでありながら、「パーソナルトレーニング」もおこなっております。

パーソナルトレーニングと聞くと、敷居が高く、料金も高いイメージがあるかもしれませんが、

REJUV FITNESSの会員様の8割が女性で、そのほとんどが運動が未経験または運動が苦手な方です。

さらに、ダイエット目的だけではなく、「体力をつけたい」という方も少なくありません。

ここでは、パーソナルトレーニングでの流れをご紹介していきます。

REJUV FITNESSのパーソナルの流れ①
カウンセリングで会員様のお声を聞く!

当ジムでは「カウンセリング」で、会員様のお話をしっかりお聞きするように心がけています。

・トレーニングでの目的

・ケガや病歴

・食事などや私生活で困っていること

会員様の皆様がダイエット目的でお越しになっている訳ではありません。

「体力がないので体力をつけたい」「ストレスを発散したい」「美味しいものを沢山食べたいから動きたい」

REJUV FITNESSに起こし頂いている方の理由は様々です。

お一人お一人に合ったトレーニングメニューを、トレーナーと相談しながら決めていきます。

さらに、トレーナーには柔道整復師(国家資格)を持つパーソナルトレーナーも在籍しております。

身体のプロがあなたをしっかりとサポートさせていただきます。

ご予約・見学はこちらから

REJUV FITNESSパーソナルの流れ②
体重測定で体をスキャンする!

カウンセリング後は「体成分分析装置(In Body)」という装置を使って、体を細かく分析していきます。

In Bodyは体重や体脂肪率はもちろんですが、右腕、左腕、胴体、右足、左足のそれぞれの筋肉量。

全身の体脂肪量、ウエストのサイズ、基礎代謝量など様々な情報を得ることができます。

パーソナルトレーニングの際は、トレーニング前に毎回測定して体重や筋肉量、脂肪量などの変化を確認して、食事や普段の生活などのアドバイスをさせていただきます。

REJUV FITNESSのパーソナルの流れ③
パーソナルトレーニング!

リジュブフィットネスの特徴としては、会員様の8割が女性ということです。

さらに、パーソナルトレーニングを受けて頂いている方のほとんどが、運動が苦手だったり、ジムでのトレーニングが未経験の方ばかりです。

パーソナルトレーニングと聞くと、「キツイ」「怖い」「不安」と思う方も多いかもしれませんが、リジュブフィットネスのプロのトレーナーが、一人一人に合わせたメニューを考え、「運動は楽しい」と思っていただけるようなパーソナルトレーニングを提供させていただきます。

お越しいただく方は運動が苦手な方ばかりですが、96%の方が次回のパーソナルトレーニングのご予約をしていただいております。

理由としては様々ありますが、

・動いてスッキリした

・トレーナーがいれば安心してトレーニングができる

・日常で汗をかくことがなくなったけど、トレーニングで気持ちよく汗をかけた

など、トレーニング後は皆様が「キツイ」というお声よりも、「気分が良い」というお声がが多いのが次回予約を頂いている一番の理由かと思います。

「ご予約・見学はこちらから」

Before After

30代女性、N様。

産後にパーソナルトレーニングを週1回お越しいただきました。

写真は1ヶ半での変化です。

体重 59.6kg→53.2kg −6.4kg

この方にお伝えしたのは、「食べて美しくなりましょう」とお願いしました。

○○ダイエットなど、最近は様々なダイエット方法がありますが、過度な食事制限をしてしまうとどうしても「リバウンド」のリスクが出てきてしまいます。

N様には、1日5食の食事を食べていただきました。

正しい食事と、週1回のパーソナルトレーニングでここまで変化があります。

リジュブフィットネスのボディメイクは、しっかり食べて美しくなるです!

ペアパーソナルトレーニン

リジュブフィットネスのパーソナルには、2名様以上でお越し頂いている方が非常に多くなっています。

家族友人恋人、様々な組み合わせでのペアパーソナルに対応しています。

お一人では頑張れない方も、ペアで一緒に頑張ることで「継続」できるかもしれません。

お子様連れのパーソナルトレーニング

リジュブフィットネスには、個室のパーソナルルームがございます。

産後のママは、運動をしたくても場所や時間がない方も多いです。

個室のパーソナルルームですと、お子様をお連れ頂いてトレーニングを行うことが可能です。

「子供がいるから運動できない」と、諦めている方は、是非個室ルームでお子様と一緒にトレーニングを頑張りましょう。

REJUV FITNESSのパーソナルの流れ④
トレーニング後はプロテイン

体を変えるには栄養補給も大切になってきます。

その中でも、タンパク質は筋肉を作る上で非常に大切な役割を担っています。

しかし、日本人は「タンパク質不足」と言われていて、一日のタンパク質量が足りていないです。

特にトレーニング後は、タンパク質の補給が大切ですので、リジュブフィットネスでパーソナルを受けていただいた方は、無料で「プロテイン」をサービスさせて頂いています。

味は10種類以上ご用意がありますので、トレーニングのご褒美として味わってくださいね。

REJUV FITNESSのパーソナルの流れ⑤ 【料金】

パーソナルの料金は、初回体験は3000円となっています。

まずは体験を受けていただき、パーソナルが自分に合うのかどうかを判断してみませんか?

2回目以降は様々なプランがあり、1回あたりシングルですと5400円〜、ペアですと3500円〜と、かなりお得な料金でパーソナルを受けることが可能です。

REJUV FITNESS パーソナルの流れ⑥ プロのトレーナー集団

年間9000セッションを超えるREJUV FITNESSのトレーナーは、経験、実績、接客も一流です。

トレーナーには柔道整復師、管理栄養士などの国家資格を持ったトレーナーや、様々な資格を持ったトレーナーも多く在籍しています。

安心してご相談くださいね。

パーソナルトレーニングを受けてみたいとお悩みの方は1度rejuv fitnessでパーソナルトレーニングを受けてみてください!

是非お気軽にお問い合わせくださいね。

Rejuv Fitness(リジュブフィットネス)
24時間ジム/パーソナルトレーニング
岐阜六条店
岐阜市六条北3-20-10
0583383504

ご予約・見学はこちらから

リジュブフィットネス、公式LINEからご質問も受けてけております。

気軽にお問い合わせくださいね!

LINEでのお問い合わせはこちらから

msk
msk
パーソナルで利用しました スタッフも良い方ばかりで、雰囲気良いと思います。 器具の使い方も詳しく教えてくれて、効率的に鍛えることが出来ます。 ロッカーも清潔でシャワーもありました 24時間営業はいつでも行けるので便利ですね #ジム #スポーツ #運動 #筋トレ #岐阜市 #綺麗
taka [basiolne]
taka [basiolne]
いままで行った事のあるパーソナルでは、指定時間のみの使用で、パーソナルの時間でないときは利用できない所ばかりでした。 ここはジムとして24時間利用でき、シャワーもあるので汗を流すことも出来るので根気よく通おうと思います。
田中一稜
田中一稜
設備がとても整っていて、使いやすい環境だと感じました。
長谷川拓耶
長谷川拓耶
とてもきれいでいろんな器具があり環境のいいところです。行くのが楽しみです。
おおたりょうた
おおたりょうた
器具がとても揃っていてとても綺麗なジムです
笹とカフェ
笹とカフェ
とても綺麗で使いやすい
KUGA KOBAYASHI
KUGA KOBAYASHI
素晴らしい設備が整っています。
水野りょーすけ
水野りょーすけ
とてもトレーニングがしやすい環境でした!隅々まで環境整備がしてあり、とてもトレーニングに集中出来る空間でした!
斎藤俊輔
斎藤俊輔
施設もよくすごく利用しやすかった