ご入会手続きはWEB入会と店頭入会のいずれかにてお申し込み頂けます。

■ WEB入会のご案内

現地でラクラクWEB入会!
必要事項をご入力いただきご来店予約を入れておいて頂くと初回登録の際スムーズにご入会手続きが完了します。

 

■ 店頭入会のご案内

WEBでの登録方法などが苦手な方やとりあえず現地で見学してから決めたいなどの方は店頭での端末にてスタッフが手引きしながらご入力頂いて手続きを行って頂くことができます。

 


 

WEB入会のご案内

1.事前のご確認

店舗ページのWEB入会ボタンをクリックしてください。
事前にWEB入会の注意点をご確認ください。

初期費用(初回お支払額)
利用開始日によって異なりますのでご留意ください。

 ・利用開始日が「1日」の場合

会費2ヶ月分+セキュリティ事務手数料

 ・利用開始日が「2日以降」の場合

会費初月日割分+会費2ヶ月分+セキュリティ事務手数料

「WEB入会」にて手続きできる方
本クラブ(Rejuv Fitness)に新規入会する方が対象になります。
初期費用のお支払いは最初に引き落としがある時に一括で引き落としされます。
WEB入会は20歳以上の方が対象となります。
未成年(18歳以上/高校生不可)のお客様は以下「店舗入会」の手続きにお進み頂きご来店の上お手続きをお願いいたします。
スタッフアワー内に店頭手続きが可能な方が対象となります。

2.オンラインで入会のお手続き

会員会則』と『プライバシーポリシー』へ同意してお客様情報をご登録ください。

3.セキュリティ事務手続き

セキュリティキー発行および会費引き落とし口座等のお手続きのためにWEB入会にて設定頂いた入会日以降にご来店ください。
その日から施設をご利用頂けます。
※WEB入会申込を行った場合も店頭での手続きが必要です。各店舗のスタッフアワーにお越し下さい。

セキュリティキー発行手続きに必要なもの

1】 本人確認書類

運転免許証、パスポート、健康保険証、在留カード/特別永住者証明書、住民基本台帳カード(写真付)、マイナンバーカードのうち いずれか1点

2】 引き落とし用口座の通帳またはキャッシュカード+印鑑

ご本人名義もしくは同姓の配偶者名義に限ります。一部ご利用になれない金融機関・キャッシュカードがございます。
届出印が必要となります。詳しくは店舗へお確かめください。


 

店頭入会のご案内

1. 店舗にご連絡

ご入会希望の旨、お電話にてお申込み頂くか、見学予約フォームからご予約してください。
ご予約頂くとスムーズにご案内ができます。

2.店舗見学

店舗のスタッフアワー内に店舗にお越し頂き、店内を実際に見て頂くことができます。

3.入会手続き

見学当日に入会手続きを行い、そのまま施設をご利用頂くことができます。
(当月の月会費は日割り計算されますのでムダはありません)
日をあらためて入会手続きを行うこともできます。

ご入会手続きに必要なもの

1】 本人確認書類

運転免許証、パスポート、健康保険証、在留カード/特別永住者証明書、住民基本台帳カード(写真付)、マイナンバーカードのうち いずれか1点

2】 引き落とし用口座の通帳またはキャッシュカード+印鑑

ご本人名義もしくは同姓の配偶者名義に限ります。一部ご利用になれない金融機関・キャッシュカードがございます。
届出印が必要となります。詳しくは店舗へお確かめください。